こんばんわ!
町田シーシャ屋Sweeke'sです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日布団乾燥機で布団を温めてから寝てみたのですが
最高の家電だな、と思いながら気付いたら寝ていました!

温泉に浸かっているかのような温かさなんですよ…!凄くないですか?
布団に入った瞬間から、布団がほっかほかなんです…!
2016年買って良かった家電ナンバーワンです…!

自宅にあまり家具や家電がないのですが
布団乾燥機は使うたびに良い物を買ったな…としみじみ思ってます。
濡れた服や靴を乾かしたり、
布団の乾燥や温め、そしてスポット暖房に…なんて万能なんだ…!

最近は加湿器も導入しまして、体調の変化を如実に感じます。
みんなが良いと言っているものは良い物が多いな~と思いました!

もう少し素直に生きていこうかな、と思います…笑

さてさて!
前回のBLOGでも書いた、Khalil Mamoon以外の新商品です!

20170203




まずはODUMAN N1 Clear
P1020624

トルコのブランドODUMANの曲線が綺麗なガラスは、なんとハンドメイドガラスなんです!
ガラス以外のパースは全てステンレス製!あ、ホース部分ははシリコンです!

クリアボトルなので、中にフルーツを入れたり
リキュールを入れたり、付属のLEDライトでライトアップしたり…
色んな楽しみ方が出来ると思います♪

次にオススメなのはHOOKAH STARTER PRO! 
P1020568

これ本当に使うまでちょっとなめてました…笑
シーシャラウンジに本当にオススメです!
吸い出しに時間がかかったり、クラクラしたり、喉が痛くなったり
色々あると思うんですけどこれがあれば全ての問題が解決します!
カラードロータスみたいに温まるのに時間がかかる時や
すぐに提供したい、吸いたい!そんな時も大活躍です。
小型の掃除機の要領で吸い出ししてくれるんですけど
煙が見えるので今どれくらい煙が立ち上がっているか一目でわかります!
場所もとらないし、この便利さ、手放せなくなります!

お次はサンホイル
P1020542
Sweeke'sでもずっと使ってる頼もしい厚手のアルミホイルです!
穴を開けても、炭をのせても、吸ってもヘタりにくい丈夫さ!
市販のホイルには戻れなくなりますよ('▽'*)♪

そしてSTARBUZZ Electric Warmer! 
P1020595
壁があるので熱が籠りやすく
空気穴も多く開いているので空気の通りも良し!
STARBUZZのロゴが良い感じの電気コンロです! 

あとはハガルや風防なので紹介しなくてもわかるかな…?笑
もう大分記事にボリュームが…(・ε・;) 

言いたい事が多すぎて困っちゃいますね!
通販商品数もかなり良い感じの数になってきました!
欲しい物が絶対見つかる品揃えです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

是非通販覗いてください♪
あれやこれや、色んなものが売ってます!

ご注文お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Shisha Cafe&Bar Sweekes
住所:東京都町田市原町田4-4-2 昌興ビル3F
TEL:042-785-5811
Mail:machida@sweekes.com
営業時間(年中無休)
13:00~25:00
HP:http://sweekes.com/
facebook:http://www.facebook.com/SHISHA.SWEEKES
twitter:http://twitter.com/shisha_sweekes
LINE:@sweekes
livedoorBlog:http://shisha.blog.jp/

online shisha shop BLUE SMOKE
http://shisha-shop.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★