最近暖かくなってきたな~と思ったら
今日は曇っててちょっと肌寒いですね!(((( ;゚д゚)))

先日海外の友人が遊びに来てくれて
色々案内する予定が案内してもらって笑
観光客してきました! 
やはりSUSHIとTONKATSU…人気ですね…。
最後にただ私が食べたいという理由で
焼肉というかホルモン食べに行ったのですが
一番喜んでいました…。

でも国に帰ったらラーメン屋やろうかな、と言って帰って行きました。

さてさて最近新しいフレーバーのこと書いてなかったので
最近新しく入ったフレーバーをご紹介します!

20170422

4種類ご紹介します!

BangBang Tobacco
・COFFEE コーヒー
コーヒーフレーバーです!
STARBUZZ Vintageのティラミスとのミックスや
Fumariのスパイスチャイ、バニラとのミックスも人気です!
ビターな大人味なので今日は渋めに行きたい…なんて時にオススメです♪


・LA MAR ラ・マー
アロマ&トロピカルフルーツの香りです!
ココナッツ系とパイナップルの香りがします。
あと、ほんの少しチョコレートの様な香りもします。
甘めの香りでゆったり南国気分ですね!
変わった名前ですが何かの名前なのでしょうか…?(?_?)


STARBUZZ
・CODE69 コード69
クールフルーツパンチ・シトラスミックスの香りだそうです!
ラムネとかサイダーみたいな爽やかな香りです!
ライム系と相性良さそうで、夏向きな雰囲気です♪
早くも人気が高いですよ(・∀・)

AL FAKHER
・ENERGY DRINK エナジードリンク
レッドブルのようなエナジードリンクフレーバー!
もともとお店で提供していたフレーバーで長らく姿を消していましたが
今春、当店に復活です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近まで提供していたsocial smokeのMobster(モブスター)は
モンスター系のエナジードリンクフレーバーでした! 

他にも開封したてで調子良いフレーバーがあったり
逆に味が落ち着いて今調度良いフレーバーがあったり…笑
日々フレーバーの香りも変わるので毎日の微妙な変化も楽しいですよね(*´∇`*)

ちょこちょこメニュー変わっているので
是非新しいフレーバー吸いに遊びに来てください♪

ご来店心よりお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Shisha Cafe&Bar Sweekes
住所:東京都町田市原町田4-4-2 昌興ビル3F
TEL:042-785-5811
Mail:machida@sweekes.com
営業時間(年中無休)
13:00~25:00
HP:http://sweekes.com/
facebook:http://www.facebook.com/SHISHA.SWEEKES
twitter:http://twitter.com/shisha_sweekes
LINE:@sweekes
livedoorBlog:http://shisha.blog.jp/

online shisha shop BLUE SMOKE
http://shisha-shop.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★