こんばんわ!
町田シーシャ屋 Sweeke'sです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさま薬の錠剤ってすんなり飲めますか?
子供の頃飲めなくて、徐々に1錠ずつなら飲めるようになって
最近は完全にマスターしたと思っていたのですが
全くマスターしてませんでした!
飲み込むのに1分はかかります…。
飲んでも喉の奥に引っかかっている感じがするんですけど…?
そもそもご飯はよく噛んで飲み込めって言うくせに
錠剤は噛んじゃダメって…喉が驚いちゃいますよね…
どうやったらスル~っと飲めるようになるんですかね?
教えて!錠剤マスター!


さてさて!
ワールドワイドなインターネットシーシャ界隈で話題になっておりました
FML BLUE!吸ってみましたよ!

shisha_hookah_FML_green_red_BLUE


グリーンよりも清涼感抑えめで
ハーブ系の香りと甘味が感じられました!

清涼感の強さとしては
1位 グリーン
2位 レッド
3位 ブルー

という感じで清涼感は抑えめですが
普通のミントに比べると、清涼感強いです!

Social SmokeのAbsolute Zeroと
STARBUZZのWINTER FRESHの間って感じです!

グリーンとレッドは大きく違いを感じなかったんですけど
ブルーは変えてきたな!と思いました♪

グリーンだと清涼感が強すぎる…って感じてましたら
是非ブルー、吸ってみてください♪

メニューに載ってなくてもFML ブルーで!って言ってもらえれば大丈夫です!
(すぐメニューに入れますけど!間に合わなかったらの話ですよ!ごめんなさい!笑)

ご来店・ご注文お待ちしております!

↓Instagramが載せられるの知らなかったです…ちょこちょこ更新してます!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Shisha Cafe&Bar Sweekes
住所:東京都町田市原町田4-4-2 昌興ビル3F
TEL:042-785-5811
Mail:machida@sweekes.com
営業時間(年中無休)
13:00~25:00
HP:http://sweekes.com/
facebook:http://www.facebook.com/SHISHA.SWEEKES
twitter:http://twitter.com/shisha_sweekes
LINE:@sweekes
livedoorBlog:http://shisha.blog.jp/

online shisha shop BLUE SMOKE
http://shisha-shop.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★